部活命ガングロ女がジャニオタになった話

 

 

わたしの相棒みゅうか氏が推し遍歴ブログを作成したのをみて、 エッめちゃめちゃ良い行いやん と思ったのでさっそく真似するよ(^_-)⭐(死ぬほど語彙力のない文だが読んで欲しいなッ)

 

 

まず思い出されるのは中学生のわたし🧒🏿ですね

部活のソフトボールに全てを捧げてガングロだったあの頃🧒🏿⚾️その頃はももクロのオタクをしていて、ジャニーズなんてのは全く興味もないしよお分からんわあといった感情を抱いてました。

 

 

そこで突如現れたのが

 

 

手越祐也

f:id:oshiikiteteerai:20200901105302j:image

当時これをLINEのアイコンにしておったわ(^_^)ハッハハハ

 

その時何気なく見よった イッテQ で徐々に手越くんに惹かれていったんよな。きっかけとかは何も覚えてないけどとりあえず顔面が好きやった。俗に言う「顔ファン」てやつですハイハイ(^_^)

 

 

顔がとにかくかっこよくてYouTube漁りまくって、手越祐也ってゆう人間と NEWS にドドドドハマりして、でも “ジャニオタ” に多少の偏見があった私は「いやいやいや私はジャニオタなんやなくて NEWS が好きなだけなんよ!」ってわけの分からんことをぬかしておった(その時点でしっかりちゃっかりジャニオタなんやでわたし。^^)

 

 

手越くんに初めて会えた時のことも鮮明に覚えとって、生で見たのに全然実感わかんくてえ、まって、え?あれ本物??って頭が沸いたのを思い出す。

 

 

 

未だに手越くんは尊い存在すぎるのでもう1回会えるまで死ねん!!!!!!!!何がなんでも!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

そして二人目 小瀧望

f:id:oshiikiteteerai:20200901111134j:image

 

 

 

キ、キタ〜〜!!最も罪深い男コタキィ〜〜!!(>_<)💦💦

 

 

 

元々 ジャニーズWESTのラジオ文字起こしとかよく見よって、めっちゃおもろいグループありますやん、、って感じの印象でした。

溺れるナイフ見たりして、シゲやばいなあ〜〜〜って感じ。でもみゅうか氏がシゲ好きだったのでこれは言えんかった😆💦(笑)

 

 

そこで忘れもしない2017年10月1日

みゅうか氏から「これやばいけん見て!!!」って送られてきた動画をわたしはなんの躊躇いもなく再生したァ!!

 

 

 

 

それは紛れもなく「24魂のCHO-EXTASY」であった!!!!!!!!!

f:id:oshiikiteteerai:20201221153358j:image

 

 

私はそこで衝撃を受けます!!!!!!

 

まてまてまて面白いとしか思ってなかったグループがこんなバチバチの衣装着てエロい曲を歌っている!??!!???神ちゃんを先頭にメンステからセンステまで練り歩いてくるゥ!???!!!か、かかかっけ〜〜〜〜〜!!!!と沼にハマったんですねえ( ◠‿◠ )

 

 

その瞬間に目を血まなこにしてWESTの写真を集めまくる私。

 

最初は担当小瀧くんか流星で迷ってツイン担みたいな感じでした(これはもう完全に顔)(一生面食い)

 

 

ほんでびんぞうがWESTのDVDを全部貸してくれて(気前良すぎやろ)一発めぇの紹介ラップの小瀧くんの

「だけどクールになりきれな〜い 芸人キャラの2.5枚目」のより目(細か)で心臓がギャン!!!!!!!となりましてその日から小瀧担です☺️☺️☺️💞💞

ノンチャ〜ン!!!!!カコイイネ〜〜〜〜!!!

f:id:oshiikiteteerai:20200901112604j:image

 

 

そして「ワタシ、リアコを知る」てーへんだてーへんだ!!💦‪💦💦

 

 

冒頭にあった罪深い男とはこのことであります

今までジャニーズに抱いてこなかった「推しと付き合いたい」という感情が小瀧くんに出会うことで芽生えてきたのです😰😭😰😭😰

 

拗らせすぎてバイト帰りに自転車こぎながら、miwaの「片想い」を聴いて泣いて帰ったこともありましたね。辛い日々でした。

今ではすっかりリアコを卒業して暖かい目で応援していますよッ☺️☺️☺️☺️💫💫成長成長🎶

 

 

 

そして三人目 森田美勇人

f:id:oshiikiteteerai:20200901113204j:image

 

WESTのYouTube漁りよる時に見つけたのが美勇人。

高身長イケメンでシュッとしとるのに笑ったらヘラヘラしてポンコツで あら可愛い🥺🥺てなったのが始まりでやんす

f:id:oshiikiteteerai:20200901113509j:imageこれがそのストーリーだ

 

必死にYouTubeでガムシャラを見漁ったのが思い出されます🥵🥵ピンチ回避❗️❗️💫💫(懐かしい!!!)

 

今年は絶対に絶対にLove-toneに会いに行くぞ!!現場行くぞ!!!って決めた年に 7人はメディアから消え、そして全員退所、Love-tone解散。さすがにこれは辛くて1人で洗面所で泣いたなあ、

 

でもやっぱジャニーズであったことは大きくて、その後よろしくない動画がたくさん流出して冷めちゃったね(^_^)ジャニーズ事務所って偉大、、、、(ほんとに、)

 

 

 

そして四人目!田中樹

f:id:oshiikiteteerai:20200901114047j:image

 

すとんずは完全にJrチャンネルでズブズブと沼っていったよね。2019年の冬ぐらい!もちろんみゅうか氏と共に(^_^)✌🏽

 

すとらじとかほんとにどない?????(^_^)

おもろすぎん????めちゃめちゃやられたと思ったね!!!!!かっこいいのに面白いとは何事!???!!!!!🥵(わたし落ち着いて〜!!)

 

 

その中の田中ってやつ、めちゃめちゃチャラそうなのに皆のことまとめるしめっちゃツッコミ上手いし笑ったら可愛いし何????!!NORTHFACEのダウン着とるしな!!!!スキィ!!とあれよこれよとジュニア情報局に入会(^_^)⭐️💎

 

 

ほやけどツアーは見事に全落ちやしデビューしたし人気めちゃめちゃ出よるし「もう私が応援せんでもいいんじゃん、、」ってクソメンヘラ心理に陥っていきます。

 

まあ結局今はジェシーに首ったけなんだがな!!!!!!!!!好きだぜ末ズ!!!!!

 

 

 

 

 

そして五人目 大西風雅

f:id:oshiikiteteerai:20200901114919j:image

 

元々 少クラで風雅くんの室くんの絵描き歌をみて、かあいいね〜〜🥰🥰これは産んだねえ〜〜🥰🥰🥰ってメロっては いた

 

そして

2019年2月16日‼️

ジャニーズWESTのコンサートに行ってバックについている大西風雅を見て、「エッ成長が著しい〜〜‼️‼️イイイイケメン‼️‼️‼️ちゅき〜〜〜‼️‼️🤍🤍」と軽率にメロって わたしは1ヶ月後の神戸公演に向けて風雅くんの団扇を作成します(^_^)💞💫💜(こうゆう時のオタクの行動は早い)

 

待ちに待った神戸公演 3月17日!

奇跡のスタンド1列目を勝ち取るも、ジュニアコーナーどこを見渡しても大西風雅の姿はない。どこにもない。「あっれ〜💦オカシイナ💦」と大人しく「」の団扇をしまう。

 

風雅くんおったの大阪公演だけやったんかい‼️😆(滝涙)

 

そしてまた最近リトカンの波がぐいぐいと押し寄せてきている、、、次推すのは絶対にリトカンよ、、😰

 

 

 

 

そしてみんな〜〜〜‼️‼️おまたせ‼️‼️‼️きました‼️わての最推し‼️‼️

 

 

ラウール!!!!!!!

 

 

(かあいい!!れれ!!れ!!)

f:id:oshiikiteteerai:20200901120625j:image

 

2019年9月8日TwitterSnowManTGCのランウェイを見て、「あれれれ??SnowManかっこいいのでは、、??」と魅力に触れてしまいます。

f:id:oshiikiteteerai:20200901120821j:imageそのときのストーリーだ

 

元々SnowManには全く興味がなくて、かっこいいやつおらんくね???渡辺って人やたらイケボやな

ぐらいの感じでした。(その頃の自分をボコボコに殴ってやりたい)

 

康二が加入したことでYouTubeとかたまに見るようになって、

 

いやいやラウールって子、どない!??赤ちゃん入ってきてもうてるがな〜〜!!!ケラケラ

 

って死ぬほど甘く見てました。(大馬鹿野郎め)

そして話は戻って9月8日。ラウールのランウェイをみて衝撃を受けます

 

f:id:oshiikiteteerai:20200901121347j:image

 

し、舌ペロ!!?!?!!えっちじゃないか〜〜〜〜〜‼️‼️‼️🥵🥵💦💦💦💫💫🌍🌍💞💞💞💞

 

と16歳のギャップにまんまとやられます。

でもまだ担当になるとか推すとかそうゆうのはなくて、ただ衝撃を受けただけ!なんか心臓がギャッ!!っとなっただけ!!

 

 

 

そして2019→2020のカウントダウンコンサート

みゅうか氏とたくさんのジャニタレと共に年越しして、SnowManのD.D.を目を血まなこにして観ました。ラウールは未成年なのでもちろんステージには立っていなくて、でも8人のお兄ちゃんたちが外周を走り出した時にみゅうか氏が「えっ!これラウールのとこ行きよんやないん!!」って言うたと思ったらコレですわ

f:id:oshiikiteteerai:20200901122234j:image

 

声出たよね〜〜〜〜〜〜!!!!

 

なんて可愛くて暖かいグループなの、、!??このぎゅっと集まる感じとみんなの顔、なによりラウールの幸せそうな顔!!!!!!もうこれだけで良いグループって分かったよね。推すことを決めた。

 

でもまだ康二かしょっぴーかラウールかで担当悩みよる時にみゅうか氏と会います。そこでみゅうか氏が「やっぱファンサもらって嬉しい人が担当がよくない??みゅうかはふっかかな〜」って少々の衝撃と共に私はラウールかなって思います。そう思いだしたら一気に愛着湧いてラウール担になると決意します!!!(早え)

 

f:id:oshiikiteteerai:20200901124314j:imageそのときのストーリー。ラウルも感謝してるね

 

1月26日!!!私たちの記念日アルヨ!!!👏🏻👏🏻👏🏻💫💫💫

 

 

そしたらすぐに私の夢にラウールが出てきて、めっちゃ可愛くてもう脳内すべてラウール

f:id:oshiikiteteerai:20200901130014j:imageこのように

 

f:id:oshiikiteteerai:20200901130114j:image

 

そしてFC入会を決めます!!!!!!オメデトウ!!!!!!

 

 

 

日々ラウールの成長に悶えて、年下やしハーフやし全然タイプじゃないはずなのにしっかりリアコで、たぶん今までの中で1番熱愛出たら死ぬしダメージがゲロいと思う

ここはみゅうか氏と同じよ🥺

 

 

 

なんか私のオタク人生みゅうか氏関与しすぎじゃね?????(笑)(笑)まじで無くてはならないものになっている(>_<)しゅきぴ、、、、

 

いつも一緒にオタ活してくれるみんな。みんながおらんと私がいないので。ほんとに感謝だよ😭😭😭😭😭いつもありがとう😭😭😭😭😭

 

 

 

さすがに高校卒業したらジャニオタやめるかなあとか思ったりしたけどご覧の通りしっかりガッツリジャニーズを生き甲斐に生活しているのできっと死ぬまでオタクなんだろうな〜っと(^_^)(^_^)(^_^)

 

 

 

またコンサートのレポとかいろいろはてブロに書いていきたいのでまた読んでくれたらめっちゃ嬉しい‼️てかここまで読んでくれとる人おるん????まってだいすきだ

 

長々と付き合ってくれてありがとうございました!

ジャニーズ最高!!!!!!!!!!!!!!ラウール食べたい!!!!!ラブアンドピース!!!!!!!!!!

 

f:id:oshiikiteteerai:20200901145406j:image