ラウール映画初主演について思ったことをペーラペラ

 

 

このクソコロナ渦で、世界中の全オタクが推しに会えないこの気持ちを押し殺し、画面越しに自担を愛で愛でしている中、お〜い私!

 

 

 

 

 

 

自担の初主演映画が決まったぞ〜〜〜〜〜いやっそい‼️‼️‼️‼️‼️‼️ガハハハハハハハ‼️‼️‼️(壊)

 

 

 

ラウールのファンになって半年ほどで恋愛映画が決まっちまうなんてな〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!いろいろ精神ついて行けねーよ!!!😆😆😆😆😆

 

 

 

9月11日の9時21分、わしは学校で「ラウール 映画 遭遇」ってのをTwitterで発見します。クラスで陰キャを極めこんでいる私は、叫び回りたい気持ちをグッと抑え、マスクの下でクソキモイ顔をかましてましたね。(マスク謝謝)

 

 

 

まてまて制服で吉川愛と映画撮影??????(^_^)けしからんぞ??????????(^_^)

 

 

こんなパンチのあるワードあるかよ😆💦💦💦💦💦

 

 

ラウールはガチガチのリア恋枠なので恋愛映画なんてのは余裕で心が死ぬ。なんか、田舎の少年ラウールに訪れた悲劇と奇跡みたいなエモい映画にしてくんねーかな!!!!海街diary的なね!!!!!!!!!!!

 

f:id:oshiikiteteerai:20200922002657j:image

もうすでに脳内全てラウールに変換されている

 

 

 

 

そして9月12日の深夜、

 

 

 

ラウール初主演映画確定

 

f:id:oshiikiteteerai:20200922003222j:image

 

 

は〜〜〜〜〜いオワタ\(^o^)/☆

オワタオワタ願ってもないことは起きるんだよなほんと\(^o^)/

 

 

この時の私の情緒ほんと行方不明よ、まず、原作ファンが鬼堅いハニーレモンソーダを実写化することへの困惑とラウールへのアンチを目にしてひたすら心を傷めた夜だった(T_T)(T_T)

Twitterでラウールのアンチ1個1個スクショとかしていたよね、気は確かかよ自分

 

 

 

まず声を大にして言いたいのは

 

ラウールはなにも悪くない‼️文句は全て運営に言うてクレメンス‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

これに限るんよお、

こんな時に「ラウールってかっこいいか?」とか「タキニ」とかそんなのは全く関係ないし今言うことでは無いんよ完全に。うん、場をわきまえて人の気持ちが分かるようになってからTwitterを使ってみようか😊?という気持ちになったね。

15歳でSnowManに加入して、さらにセンターを任されて、高校受験とジャニーズの両立とたくさんの批判でボロボロになって、いる意味を探しながらも舞台に立ち続けてくれたラウールに、また辛いことが起きてしまうのかと思ったらどうしても悔しくてその日は結局朝の4時まで寝れんくて1人で枕を濡らしたな。

 

 

 

そしてガッツリ恋愛映画とわかって無事に死ぬ私の心。(安らかな顔で死んでいく私の絵文字)

 

でもまだ1ミクロンの救いであったのが、あ〜吉川愛ちゃん好きな方、てゆうところ。ちゃんとした女優やないか…

 

私も原作は好きで読みよったけん、まあ内容がどんなんかは分かるやん?????????????

 

 

 

うん、キスシーンあるね???????(死)

 

 

 

めめとホテルの部屋で枕に練習したキスはこのためだったんだね?????そうだったんだね??????見事な伏線回収さすがっす😊😊😊😊😊😊

 

 

小瀧くんの初主演映画の時もしっかり死んでキスシーンで病んだのにそれよりももっと重たくのしかかるものが私にはあったんだよな、、

 

とりあえず小瀧くんのキスシーンでも置いとこか(なんで)

f:id:oshiikiteteerai:20200922011345j:image

 

 

 

しんどいな〜〜〜〜〜〜(クソデカボイス)

 

 

でも、主演に選ばれたのはめちゃめちゃおめでたいことで、ラウールにとっては紛れもないチャンスで私たちはラウールを応援するほかないんだよ!!!!!!!!!!私たちが応援せんくてどうするんや!!わたしは全身全霊でラウールを応援するし早いとこ言えばしっかり金を貢ぎ込むと決めたよォ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

行ける所まで行くし出来ることは全部するよ

絶対に絶対に成功して欲しいなア!(;_;)(;_;)(;_;)

 

 

 

ここまで読んでくれた人いるならほんとにありがとう、、ぜひ一緒にラウールの映画観に行ってほしいなあ🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

 

 

来年の夏まで楽しみ(?)が出来たし、生きるモチベを与えてくれてありがとうラウールと運営さん。とりあえず夏までにメンタルトレーニングから始めるぞ!(^_-)☆☆☆卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍